※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中です。生後半年の娘がおり、2人目も考えています。ベビーカーはまだ買うタイミングでしょうか?おすすめの使いやすいベビーカーを教えてください。

ベビーカーの購入を考えてます!いま生後半年の娘で2人目も考えてます。 もうベビーカー買っても遅いですかね??( ; ; )
また、オススメで使いやすいベビーカー教えて下さい(^ ^)

コメント

mei

うちは2人目もA型使ってます。
車移動が多いのでA型ですが、車ないとか移動は電車とかならB型のバギーがいいかもしれないです。

• まぁあ

まぁあ

車があるので安定性のよいA型にしようかと思ってます(^ ^)
    抱っこ紐ももってるのですが
    ベビーカーあると便利ですか??

• 10月2日
  • mei

mei

夏は抱っこ紐暑いので私は重宝しました。
    今は下の子に使ってますが、足置くとこにお兄ちゃんが立ってます(´-﹏-`;)

• 10月2日
メロンパン

私はA型を生まれる前に買ってました〜〜!頑丈ではありますが、移動がつらいので、B型にしておけば良かったなと思ってます(>_<)

• まぁあ

まぁあ

メロンパンさんは車移動ですか??
    ショッピングモールとかでも移動つかいですか??💦

• 10月2日
  • メロンパン

メロンパン

車でも移動しますが、基本公共の交通機関を使うことが多いので、いくら軽い!!と言われてるベビーカーでも、子供抱っこにバック持ってベビーカー持って移動する瞬間って結構あるんですよね(>_<)かなりつらいです笑
    今娘が10キロ超えてるので結構きます!!笑

A型、なんか魅力的ですよね笑
    私は生まれる前はA型絶対買う!!って感じでした笑

• 10月2日