※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
お仕事

転職後の仕事と子供の体調管理が心配です。同じような状況の方いますか?

不安です…。
引っ越しにともない転職をすることになりました。
金銭的に正職員でないと厳しい状況です。仕事をするにあたり、1歳5ヶ月になる子供が体調不良になった時に仕事を休まなくてはいけません。主人は仕事が忙しくお迎え等は難しいと思います。また、近所に親も住んでいません。同じような状況の方いますか?

コメント

ミク

私も子供の体調不良は私が対応してます!!
ぶっちゃけなんとかなってます🎵

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

ありがとうございます!
    そうですか😭なんとかなりますかね💦

• 9月20日
  • ミク

ミク

なってます✨
    仕事も急に休みになってもいいように見える化して、次やる事を誰でも入れる場所に保存したりと仕事では色々工夫してます🎵

• 9月20日
女の子ママ

私も似たような状況で、正社員で探してます😭💦(今はアルバイトです!)
お迎えのこととか、急なお熱とかのこと考えると雇ってくれるとこあるのか‥?と不安すぎて😭

• はじめてのママリ❤

はじめてのママリ❤

わかります😭私は今もパートで働いてはいるのですが、近所に親がいたので心強かったのですが、これからは頼れる人がいないと思うと不安で😭

• 9月20日