※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

引きこもりがイヤな旦那。どこかしら出掛けたいらしいんだけどそれなら…

引きこもりがイヤな旦那。
どこかしら出掛けたいらしいんだけど
それなら自分1人でお出かけすればいいのに。
子ども達、鼻水ズルズルだし咳出てるから
お家にいさせたいんだよ!!


それがイヤなんだろうな~イライラな雰囲気が😅
今、この状態で家族でお出かけって💦💦💦
どうせ、自分のお金使いたくないから、家族でってなんだろうけど、旦那といると余計なお金遣うんだよね~😭

子ども達が元気な時にお出かけするの構わないんだけど、行き先が旦那が行きたい所なんだよね😅
このご時世、人混みとか集まるショッピングセンターは避けたいのに。
感染対策してるから、大丈夫。考えすぎ。って言われるんだけどさ。

だったら子どもが行きたい公園とか連れていこーよ!!
それはイヤなのよね~旦那!!!

自分のモノとか行きたい所は平日休みで行ってくれよー!!!!
まぁ、旦那は今欲しい、今これがしたい、と思ったらすぐ実行しないと気が済まないタイプだから仕方ないのか!!

コメント

よっち

鼻水、咳でも、学校、幼稚園に行けないので、9月末までは引きこもりですよ💔

来月まで、お出かけは我慢してます💦お墓参りだけいきました😅

地方ですが、緊急事態宣言出てます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナでちょっとの咳や鼻水が出れば体調気にしたり、早めに病院行ったりしてるのに、どこ吹く風の旦那です😅

    • 9月20日
あくるの

それは旦那さん勝手過ぎますね😓
本当、行きたいなら1人で行けよ!って思いました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそう思います💧
    行きたいなら1人でどーぞーって感じです。
    旦那に付き合って買い物中、子ども達見るの私なので疲れます❗

    • 9月20日