※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

あともう少しで帰る日が来る…旦那と別居して早2週間。些細な喧嘩が原因…

あともう少しで帰る日が来る…
旦那と別居して早2週間。些細な喧嘩が原因でしたが、蓄積の上での私の起爆剤が爆発したというような感じです。
旦那は自分は悪くないと思っているようです。私の中ではもう夫婦としてやっていけない、できれば別居したいという思いが強いのですが、子どもの幼稚園もあるし、このまま夫婦不仲だったら子どもにも影響ある(今も空気読んでパパの存在を感じさせない子どもたち)ので話し合って今度戻る事になりました。
正直、お金があるなら戻りたくないです‼︎どう旦那に接すれば良いかわかりません‼︎というか嫌だ😭
旦那さんと別居がお金の問題などクリアして叶うなら皆さんなら、戻りますか⁇それとも家族でいる為に戻りますか⁇

コメント

mama

お金の問題クリアできるのならもどらず離婚ですかね!

みーちゃん🔰

離婚して楽になるなら離婚の道を選びます!
離婚のためにがんばります!

るるい

ごめんなさい。傷ついたらすいません。
まず別居して前に進むならお金も大事ですが何故別居したのかもう一度考えてください!

別居したことで大人はいいですよ。でも子供にとってはなくてもいい現実なんです。
それに付き合わされてるだけの子供に対して別居したあと、お金か家族の為かはなしです。
戻ることを決めたなら、毎日笑顔で時には喧嘩もありですが、一番は子供達が幸せでいてくれてることを考えればお金よりも一緒にいる人が何よりの財産だと思ってます。
お金は本当になくてはならないものですが、それがなければ自分が頑張ればいいことです。
でも一緒に暮らしてるのに頑張っても頑張っても得もせず、雰囲気ばかりが悪くなるのは戻る意味はないと思います。
旦那さんが悪くないと思っているなかでラムネさんがお金の為に戻るということはこの別居の真意をなかったことにするということのよーな気がします。
別居した理由。
何故そーしたのかきちんと旦那さんが理解しないうちは帰らない方がいいと思います。