※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
ココロ・悩み

相談相手を間違えた女性が、職場の先輩に旦那との喧嘩を相談したところ、先輩の彼氏について言われたことでショックを受けています。先輩の人間性に疑問を持ち、自分の行動も反省しています。

ほんま相談する相手間違えた😡

相談相手は職場の先輩で
私が旦那さんと喧嘩して家の中で暴れたので
喧嘩したって相談したんです
まぁそこまでは全然よくて
後日その先輩とPSの話になった時
「暴れるから危ないよなーって彼氏が言ってる🤣」と
言われました
いや?は?彼氏?何で関係ないやつが
私の旦那にケチつけてんの?って思ったので
「そもそもこの喧嘩になって暴れたのは
私の言った一言が原因やしそんな頻繁に喧嘩しやんから
変な心配しやんでいいで」と言いました
そしたら話変わったんですけどLINE返って来なくなりました笑

結構何でも相談出来る人だったからこそ
めっちゃショックです
その先輩の彼氏も元々付き合ってた女の子とは
DVで別れてて実際その元カノとも
まだ繋がりがあるらしく結婚しても
急に2~3日家空けても何も聞かんといてって
言ってるような人です
何でそんな人に旦那がとやかく言われなアカンねんって
昨日夜からずっとモヤモヤしちゃってます

出勤して皆が知ってたらこの先輩が面白可笑しく
広めてるって事やしまじで相談相手間違えた
40目前にもなって私にでさえ自撮り送ってきたり
一人称がちゃん付け…彼氏との熱々のLINEのスクショ
めっちゃ大量に送ってきたり
あーもうほんま人間性に早く気付くべきやったな

旦那さんが暴れた理由としては(子連れ婚です)
約束の時間に飲みから帰って来なくて私が怒りました
そしたら旦那も切れてきた上に娘のおもちゃ蹴り飛ばし
私が咄嗟に「自分の子供じゃないからそゆこと出来るんやろ」って
言ったら「俺の子供じゃ!」と暴れちゃいましたので
これはほんとに私が悪いと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

登場人物全員が個性的ですね😅

娘の玩具は蹴り飛ばさないですし、一人称ちゃん付けしないですし、結婚しても2-3日家空けないですし...普通は。
そして、相談にのってもらったら「うん?」と思っても、変な心配しやんでいいで...とも言えないです💦
もちろんその先輩が変ですが😭なんだか、大変そうですね💦
でも、このタイミングで気づけてよかったかなと思いますよ☺️

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    私もこれ書いてて皆個性的と思ってました爆笑
    ただその先輩の彼氏に
    暴れるし危ない言われる筋合い無い思ったので
    変な心配しやんでいいでと言いました🤣
    もうLINEして来なくて結構だと思ってます😤

    • 9月20日