※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

3歳の子供が咳が出始めたので、明日病院に行くべきか悩んでいます。コロナの影響で小児科に電話してから行くべきかどうか教えてください。

3歳の子なんですが、土曜に鼻水、発熱があり、日曜には下がったんですが、咳が出始めました。終始元気です。
咳があるので明日病院にいこうかと思っているのですが‥
今コロナの事があるので、発熱なし、咳・鼻水の場合小児科に電話してから行きますか?💦

コメント

ママリ

うちの子が行った時は、Web予約があるのでそれで予約しましたが、その後コロナ感染者との接触・県外に行ったりとかありますか?と電話が来たので、一応電話してから行った方が早いと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    お礼が遅くなりすみません💦
    コメント参考に電話していきました!
    やはり熱も出たし咳もあるので、電話でも色々聞かれ病院でも別部屋待機だったので電話してから行って正解でした😭
    ありがとうございました!

    • 9月22日