※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
妊娠・出産

39週になり、赤ちゃんの出産が待ち遠しいです。赤ちゃんの体重が大きいので、早く産みたい気持ちがあります。皆さんは早く産ませる方法を知っていますか?

今日で39週になりました(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆
毎日「まだ産まれない?」、「今日産まれる?」、「この日に産んで欲しいなぁ」の大合唱😂⚡️
いつ産まれるかなんて赤ちゃん次第だわー!!

皆さんは陣クス以外で赤ちゃんが早く産まれるようにしてたことはありますか🥺?
息子が約3700gの出血量1.5Lでの出産で、下の子ももう3000g超えてるので自分も早く産みたくて🤣

コメント

もな👠

運動系ですね!
スクワット、階段の昇り降り、ウォーキングしてました😳✌️
私も家族からの、まだかなーみたいな雰囲気つらかったです笑

余談ですが、私も1人目を3800越えで産んでて出血多めでした💦
2人目はさらにでかく、3900超えで産んだのでさらに出血増えてちょっと大変なことになりました。
1人目でたくさん出血する人は赤ちゃんの大きさも関係しますが、体質らしいのでうめちさんもくれぐれもお気をつけください😭😭😭💗

• うめち

うめち

やっぱり運動ですよね😆
    ウォーキングは結構してるつもりなので、スクワット頑張ってみようかなと思います🤔✨

3900!大きいですね🙄!
    出血って体質なんですか…😩
    いやー!怖くなって来ました🥺
    でも可愛い我が子に会うため頑張ります😎✨

• 9月20日
  • もな👠

もな👠

階段の昇り降りおすすめです✌️💗
    階段の結構しんどいし、運動にもなるので!笑

赤ちゃん大きいと出血する可能性も高くなるみたいで…
    楽しみですね!!!😳💗

• 9月20日

私も上の方と同じで
運動系やってました!
全然効果なく予定日超過はしましたが、運動のおかげか凄い安産でした😊🎶

後は毎日お腹に話しかけてました🥰笑

• うめち

うめち

やっぱり運動系しかないですよね🤔💡
    1人目の時より運動出来てないので、今日からスクワット頑張ってみます😎✨

お腹に話かけるとモコモコ動いてくれた時嬉しいですよね🥰

• 9月20日