※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園でパニック発作を起こしそうな方への対策や予防方法について相談です。子供を連れて行く際の不安もあります。

公園とか行くとパニック発作起きそうな人いませんか??私がパニック障害になってるのですが、子供連れて行くと発作起きそうなのですが、そういう方いたら対策とか予防方教えて頂きたいです。薬を飲んでいますが不安で不安で。

コメント

ぷにまな

人混みが不安ですか?

私は鬱で人がなるべくいない公園を狙っていきます!
薬は毎日飲んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時の精神状態にもよるのですが、公園はほぼ100%出そうになります。
    今日公園にいったら同じ保育園のお子さんがいて、そこからソワソワしだして不安になり…という感じです。昼ごはん理由に一旦帰宅したのですが、子供はまたその子と遊びたいというので今から公園に行かなくてはいけなくて。薬も今飲見ましたが息苦しいです…

• 9月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

一度公園に行ったのならもう子供に午前中行ったから午後はおうちで遊ぼうね!とか言っちゃいます😅

私も人がいるとソワソワするので、遠くても人が来ないような穴場にいきます!
    密になるようなところには絶対行きません。

あまり頑張りすぎないでくださいね💦

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとう御座います。もうブルーです。
    私も今度行くときはせめて同じ保育園の子供さんと絶対会わないとこに行こうと思います。
    もうなるようになれ、、、そう思って頑張ってきます😂

• 9月20日
  • ぷにまな

ぷにまな

同じ保育園とかだと気まずいですよね😅💦💦

いい公園が見つかるといいですね🙂🌟

• 9月20日