※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

マツエク中に頭が揺れて気持ち悪くなり、汗も出た。初めての経験で戸惑っている。何が原因でしょうか?

先程マツエクに行ってきたんですが、目を閉じて横になっていたら急に頭をグラグラ揺らされてる感覚になり目が回ってる感じ?がして気持ち悪くて吐きそうになりました。幸い我慢して深呼吸を心がけ治まったんですがそうしたら今度は冷や汗なのか汗が出てきて施術してくれてるお姉さんから暑いですか?と聞かれたので流れるくらい汗かいてたんだと思います。これは何なんでしょうか?初めてのことでとても戸惑ってます。今までマツエクは1年以上月イチでしてるんですがこんなこと初めてで😥

コメント

jasmine

やはり貧血ですかね?でも下まぶた見ても白くはないんですよね😥貧血だと白いと聞くんですが😥

jasmine

あ、そうなんですか??前に貧血って病院で言われた時はホントに白かったので白い時だけだと思ってました😥😥
症状は1度だけでしたか?それとも繰り返しましたか??

jasmine

そうなんですね😥😥