※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この三連休、旦那さんは朝から夜まで仕事でいません。こんな良い天気な…

この三連休、旦那さんは朝から夜まで仕事でいません。
こんな良い天気なのに、、
でも仕事ギリギリまで寝て仕事に行く、、私は平日と同じく早くに起きてるのに!
お風呂をお願いできる!と期待していて駄目だったときの落胆😫
いったい今日は何時に帰ってくるんだろうか、、

コメント

K.A.A.T

分かります😂うちは旦那が現場仕事で現場は1時間半かかりワンオペで💦
旦那は早く帰ってきてお風呂お願いすると入れてくれるので助かります😂
平日は2人をお風呂に入れて1日終わらせといて旦那が帰ってきます😂
帰ってきたらホットします😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえて嬉しいです!1時間半は長いですね💦
    帰ってきたらホットする、良い関係性ですね☺️

• 9月20日
ひなとママ

一人で子守り、しんどいですよね😓
わたしも同じで今日は17時位に帰れそう!の言葉で大分気持ちが楽です🤣
今日は早朝公園のおかげでついさっきお昼寝に成功しました😅
お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言葉、何より嬉しいですね!それまで頑張れますもん👏🏻
    ありがとうございます!頑張りましょう⭐️

• 9月20日
ゆきち

うちも基本平日休みなのでワンオペしてます〜
仕事大事なのもわかる!
早く帰ってきてほしいけど、コロナになってから飲み会なくなっだけマシかなあ、、😭
みなさんがんばってる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにコロナになってから仕事以外の集まりなくなった分、良いんですよね!頑張ります😊

• 9月20日
ママリ🐤

うちも夫が土日祝仕事です〜。仕事の日は帰りは21時前後なので何も期待できません😅
一昨日は台風でこもってたので、昨日は買い物、今日は市のちょっとした遊べる施設に行きました。とりあえず下の子は昼寝してくれたので良かったです😅
皆さんお疲れ様です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね!外でるだけでも気分違いますよね🌈

• 9月20日
ママリ

我が家も同じです😭
さっき長距離のお散歩と公園遊びに行って、2人ともお昼寝中です🥺💗
お風呂だけでもやってもらえると気持ち違いますよね😭
うちは日付変わってから帰ってくるので全く期待出来ずです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらい、ありがとうございます⭐️!
    お散歩、公園は効果抜群ですね!お互い頑張りましょう😌

• 9月20日
えりか

うちも、ワンオペです😭地獄の連休も、やっと今日で終わりですね😭明日から、また仕事だけど、私は仕事してる方が楽です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してると、他の人と話すのが気分転換になりますもんね😊ありがとうございます⭐️

• 9月20日
rinao

うちも朝から晩まで、冬以外は1ヶ月に1~2回くらいの休みで旦那は頑張って働いてくれています。
不満、ありますよね~。
忙しく、出張で居ない事も多いのでLINEでその日の報告。
こんな事が大変だったー、子供達はこんな様子だったー、というような内容を送りあまり返事はきませんが、私じゃ手におえない(上3人は旦那の連れ子)事態は帰ってきてから子供達と話してくれます。
基本的にわたしの考えは、パパは家族のために休まず働いてくれてる、専業主婦なので家の事(子供含む)はわたしの仕事。
今、次女が怪我のため松葉杖でほぼ介護生活なのですがひとりです。
年に1回くらい爆発して泣きながら旦那に色々うったえかける事もあります。
やってほしいな~って事は伝えましょう!
男は言われないと分からないらしいですよ。
察してもらうのはなかなか難しいので、「疲れてるとこ申し訳ないけど、お風呂お願いしたいな…」って伝えてみましょう!
言ったらわりと「わかったよ~」ってやってくれますよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いてくれてありがたいんですけどね😊不満たまっちゃいます🥲
    大変ですね!でも頑張っていて尊敬します!伝えてみます、ありがとうございます😊

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

分かります!

仕事の日は基本的にワンオペなので毎日秒で1日が終わります😵‍💫
寝かしつけだけ一緒にできる感じですが、夫が娘に寝かしつけられてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!寝かしつけのときに旦那さんがいたら、1番に眠ってます、、笑
    ありがとうございます😊

• 9月20日
3姉弟ママ

うちは、昨日だけ休みでいましたが…
旦那が休みだと、憂鬱です💦
早く帰ってこーい‼︎と願ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思いますよね、一緒で嬉しいです😊ありがとうございます⭐️

• 9月20日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

上の達は、自分の事は自分で出来るので…まだ楽ですが、一番下がイヤイヤ炸裂中で💦
    全てにおいて思うようにいかないので、しんどいです😢

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    思うようにいかない時、尚更旦那にいて欲しいな〜と思いますよね😭お互い頑張りましょう⭐️

• 9月20日