※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
家族・旦那

義母から言われた出っ歯?て言われた一言が忘れられません。夫には過去の…

義母から言われた出っ歯?て言われた一言が忘れられません。夫には過去のことだからと言われるけど、他にも義家族に言われた事で嫌なことがありすぎて、もう一生会いたくないです。
皆さんは、気にしますか?気にしませんか?
出っ歯もそんなに出てないけど、二人目出産したら治そうか検討中です😅
息子も会わせたくないです〜😂

コメント

うさちゃん

お金もらってるとかじゃなかったら、会う必要ないと思います。

sanoです🐨🐼

デリカシーのない義母のようなのでこれからももしかしたら容姿の事で何か言ってくるかもしれないので私なら会いたくないですね。
孫の容姿に対しても何か言ってくるんじゃないかと思ってしまいます😣

にゃんころり

次会うときは、義母の葬式のときですね!やったー!