※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お仕事

子供が発熱中で明日も休むことになりそうです。連絡は今、明日朝でもいいでしょうか?園の制限も厳しくてお休みが続いて申し訳ないです。

今の時点で子供が39度超えの発熱のため、
明日もパートおやすみ貰うことになりそうです。。
朝には解熱したとしても
解熱後24時間は家庭保育するようにしています💦

今もう連絡しておくべきでしょうか?
明日の朝でもいいでしょうか?

コロナ禍で園からの制限も厳しくなって
仕方がないけどお休みばかりで申し訳ない😭

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡形態がわからないので私の場合ですが
娘の園は連絡帳や連絡はアプリなので明日行けないとわかった段階でアプリで連絡してます。

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ごめんなさい😢職場への連絡です!
    園へは明日連絡します!

    • 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    職場への連絡形態がわかりませんが今日も職場が動いているなら連絡します。
    上司へ直接でメールで済むならしておきます。
    電話なら控えます。

    あとは明日急遽質問主さんが抜けても問題ないなら明日しますが代わりを探さないといけないとかあるなら今日連絡します

    • 9月20日
ママリ🔰

私なら分かった時点で連絡しておきます😄
職場が急に休みになってもカバーしあえて問題ないなら当日でもいい、かな?と思いますが、早めに越したことはないと思います✨

はじめてのママリ🔰

早めに連絡したほうが印象悪くないと思うので、今のうちに連絡します!
私の保育園も解熱後24時間は登園不可なのて、その旨も説明した上でお休みの連絡してます😶💭