※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が外に行くことを拒否し、家で過ごして疲れた。心配なのは、暑さで家にいることが続き、インドア派になってしまうこと。

せっかく天気いいし、旦那も仕事に行ってしまったので、公園に遊びに行こうと思ったのに子供の方から拒否されました😅
外行く?といっても首ふっていやいや。結局絵本読んだりぐだぐだしたりで過ごしてしまい、、なんだか逆に疲れました💦
外行ったら行ったで疲れるけど😅真夏、つわりと暑さで毎日家にいて、インドア派にしてしまったのでは、、と心配です😅

コメント

いちご

うちは上がそんな感じですよ😂公園疲れるし行きたくないとか😥疲れさせたいですよね😣

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💦そうなんです、昼寝をスムーズにするために疲れさせたいのですが、、まぁ結果的に寝てくれたのでいいんですけど、やはり手こずりました汗

• 9月20日

うちも上の子家遊びが好きな男の子です!3歳半です!
外は行けば行ったで楽しんでますが、外連れてくまでに1時間とかかかります🤣
インドア派にしてしまったとかじゃなく、元々好きなのかもですよ🤩

• ママリ

ママリ

そうなんですね!たしかに元々かもですね😊家にいろいろ好きなおもちゃがあって別に行く必要ないやーくらい思ってるのかもしれません笑

• 9月20日