※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の後追いが激しくて困っています。上の子も抱っこマンで大変です。後追いはいつ終わるでしょうか?テレビやYouTubeも見てくれません。皆さんはどうしていますか?

下の子の後追いがすごくて何もできません、、
ずっとべったりだし、少し目の前からいなくなると
ギャン泣きで、、
まだ上の子もついてくるし
上の子はずっと抱っこマンなので
それもほんと大変で💦

それに加えて下の子の後追い、、
いつ終わりますかね??💦
皆さんどうやってますか???
下の子はまだテレビYouTubeは見てくれなくて😱😱
つけても興味なさそうで見てくれません😱

コメント

はじめてのママリ

回答じゃなくて申し訳ないですが、
うちは5ヶ月になったばかりですが
まっっっったく後追いなし、むしろ姿が見えなくなっても
泣きもしないので逆に心配で、とても羨ましいです😂💗

いつ頃から姿が見えないと
泣くようになりましたか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその頃は後追いしなくてずっと心配してました😂👍
    友達からも7ヶ月からだよって言われてて、でも6ヶ月からしてる子はしてるし、、って思ってたら、7ヶ月になったら後追い始まりました😂🙏

    • 9月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭♡

    まだずり這いとかしないんですが、
    その頃も姿見えなくなっても泣かなかったですか?🤔

    そうなんですね😲!
    急にはじまるんですかね?
    してくれるか不安です😂ww
    大変だけど絶対可愛いですね😍💕

    • 9月20日
3-613&7-113

先日、下の子おんぶ・上の子抱っこで徒歩5〜10分歩きましたが死ぬかと思いました🤣(幼稚園の送迎で、上の子が幼稚園で歯がぐらついて不安定のため頑張りました)

私は、◯下の子は泣いてても、居る場所が安全なら寝かせておく◯下の子おんぶで、上の子の相手をする、のどちらかでやってます。