※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

旦那の存在にイライラすることないですか?私より早く寝て遅く起きて、家…

旦那の存在にイライラすることないですか?
私より早く寝て遅く起きて、家事はしないし、
在宅勤務で働きもしないで1日中ゴロゴロしてるし。
私が時間に追われてバタバタご飯作ったりしてても、
ゴロゴロゴロゴロ、娘とテレビ見たり。
今日も、洗い物、洗濯、たくさんあるのに、
娘連れてお散歩行っちゃうし。
私って何?って落ち込みます😑
旦那ってこんなもんですかね😂

コメント

ここあ

あれ‬(..◜ᴗ◝..)?うちの旦那の話してますか‬(..◜ᴗ◝..)???
まだ寝てます🙄起きてくる気配なし!
家のことやって欲しいけど雑だし、いつもやらないからやり方間違ってるし、甘いし、イライラします😑私いつから家政婦になったんだろう₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎✨って思います😑

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    あら(笑)でも、寝てる方が目に入ってこないのでまだマシかもしれないですよ😂

    わかります。やらせたらやらせたで、雑でイライラしちゃうんですよね。
    でももう少し家事がんばってる妻に感謝くらいして欲しいですよね。
    無給の家政婦って感じですよね😭
    ありがとうございました💕

    • 9月20日
mamma

娘さん連れてお散歩行ってくれるなら、まだましって思いました😂✨笑

うちは旦那さん1人で用事しに外行っちゃうので🙄

  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    でも、たまには1人でどっか行ってくれって思いますよ~😭
    娘と出かけて行って、
    1人残されて家事してると。私家政婦なのかなってたまに悲しくなるんですよね💦
    まぁ、家事ははかとりますけどね🙄
    ありがとうございました💕

    • 9月20日
  • mamma

    mamma

    それはちょっとわかります😂

    私は娘連れて外行ってくれた時は、ある程度家事したらスイーツとコーヒー準備して、ゆっくり録画してあるドラマ観ちゃいます😂💕
    ママだって1人時間満喫しても良いはずです👍✨✨

    • 9月20日
  • もちもちもっちゃん

    もちもちもっちゃん

    わぁ🥺それ思い付きませんでした✨
    いつもその間家事してたので。
    いいですね✨それ~💕💕
    次ぜったいやってみます!
    ありがとうございました💕

    • 9月20日