※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままっこままっこ
子育て・グッズ

5.6歳の子供にマニキュアを塗っている人はいますか?子供用の落ちないマニキュアを探しています。

女の子ママさん☺️
5.6歳にもなるとオシャレに目覚め始めると思うのですが、マニキュア塗ってるお子様みえますか?
子ども用のすぐ捲れるものは何個か持っているのですが、落ちないやつがいいと言います😭

コメント

長期休みのときのみですが
塗りたがるので
塗ってあげます😂

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます😊
    塗ってあげてますか!✨
    因みに大人用?の使ってますか?😥落とすのは普通〜の除光液ですよね??💦

• 9月20日
がらぴ子

100均の塗ってます😂
でも2日以上は塗らずにおとしてます❗
私が塗ってあげるのめんどくさい時は100均のネイルシールはってます☺️

• ままっこままっこ

ままっこままっこ

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!早めに落としているのですね!✨落とすのは普通の除光液ですか??
    ネイルシール良さそうですね!!シールですし剥がしたい時剥がせますよね??☺️

• 9月20日
  • がらぴ子

がらぴ子

マニキュアつけっぱなしにしておくの、なんか良くなさそうで心配で😅
    匂いがきつくない除光液使ってます☺️
    たまたま買ってものが匂いきつくなかっただけですか😂笑

剥がしたいときにはがせますよー😆
    簡単だしこっちが楽です🥺笑
    とりあえず爪になんかついててキラキラしてたら満足してるので😂

• 9月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

においきつくないやつとかあるのですね!!!🙄
    シールすごく良さそう!💕写真までありがとうございます😍これお子さんの手足ですよね?可愛い☺️💕早速百均行ってきまーす!!!✨

• 9月20日
  • がらぴ子

がらぴ子

娘の手足です☺️
    娘的にはDAISOよりセリアの方がかわいいシールがあるらしいです😂笑
    見てみてくださーい❤️

• 9月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

セリアの方があるんですね😍!うちの近くにダイソーもセリアもあるので見てみます😍💕
    お子さん年長さんですよね?☺️うちの子と同い年です。なかなかおませさんですよね😭💦こないだ保育園にチークして行ってて車の中で気付きびっくりしました😂

• 9月20日
  • がらぴ子

がらぴ子

同じ年長です🥺
    かなりおませです😂笑

セリアはユニコーンのシールとかセーラームーンみたいなキラキラのハートとかステッキのシールとかが多いので好みらしいです😂笑

保育園にですか😂笑
    かわいい~🥰🥰🥰
    よく見てますよね~😳
    お出かけする時は私もメイクしなきゃ❗って言いながらしてるのでめちゃくちゃ笑えます😂
    しかも娘のメイクボックスに入ってるアイシャドー、カラフルな色しか入ってなくて目の周りすごいことになってます🤣🤣🤣

• 9月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

ユニコーン!🦄好きです好きです🤣あれの何がいいのだろうと思うけど、可愛いみたいですね(笑)
    保育園にですよ😭もうびっくりです(笑)
    目の周りの原色感、わかります🤣笑笑
    もうカラフルキラキラ!笑
    そしてチーク濃い!!!!🤣

• 9月20日
  • がらぴ子

がらぴ子

同じですね😂
    もうどこの子も同じ感じなんですかね🤣笑
    ほんとチーク濃いですよね🤣笑
    何もかも塗りすぎ‼️です🤣

下の子も4歳なので同い年です😆❤️
    男の子なんですけど、メイクごっこして2人ですごい顔になってます😂

• 9月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

見えてないの?ってくらい塗ってますよね(笑)
    なんと!!!!!下の子4歳で男の子ですか😍!全く一緒です〜💕お姉ちゃんに塗られて遊ばれてるんですかね?🤣うちはまだその被害はなさそうです!笑笑
    ただ、男の子なのにピンク好きだったり、女の子の物見てこれ可愛い〜😍とか言ってたりするので将来不安です。笑笑

• 9月20日
  • がらぴ子

がらぴ子

男の子ですか😆❤️

下の子がメイクボックスを触ろとするので、触られたくなくて、ぬったげるから‼️って言ってぬられてます🤣笑
    息子、髪の毛ツーブロックなので、髪型可愛くないからメイクしてもおかしいし伸ばして‼️って無茶苦茶なこと言われてます😂

お姉ちゃんがいるとそうなりますよね~🥺
    リカちゃんで一緒に遊んだりもするし‼️
    女の子の気持ちがわかる優しい男の子に育ってほしいです🥺❤️

• 9月20日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

触られるくらいならやってあげる!ってなるのですね🤣確かに下の子がドレッサー触ろうとしてるとかなり怒ってます!!🤣
    お人形とかぬいぐるみとか…もう心配です😭💔今のところ、女の子の気持ちがわかる子にはならなそうな…笑笑

• 9月20日