※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週でつわりが早く終わり、成長が心配。同じ経験の方いますか?

今日から妊娠9週に入りました。
一昨日までは特定の食べ物しか食べられず、空腹になると気持ち悪いつわりの症状がありましたが、昨日からかなり軽くなって今日は全くつわりがなくなってしまいました。
つわりが終わるにしては時期が早いので、無事に成長しているのかとても不安です😢
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ありますよ!急にあれ、今日調子良い!ってなります😊
ただ、私の場合は1人目の時も今回も、2日後くらいにまたぶり返したりとかあるので、安定期入るまではその日その日って感じですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またぶり返すこともあるんですね!
    不安ですがお腹の子を信じます😌
    ありがとうございます😊

    • 9月20日
うさきぬ

5w3dから始まり7週あたりがピークだったようですが、最近はほとんど落ち着きました!空腹時を除きますが…。笑
1人目も10週あたりにはすっかりつわりなくなりましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットではつわりが落ち着くのは12週頃となってたので不安でしたが、うさぎ🐰さんのお話聞けて少し安心しました😊

    • 9月20日
ぴの

私もそのくらいの時期はつわりがあったりなかったりしました!
日によって食べるものも変わったり、その度に不安になってました、、😭

そして15週くらいで完全につわりが終わりました☺️👌

不安になる気持ち、すごくわかります!でも赤ちゃんは無事に元気に育ってくれてるはずです!🙋‍♀️💕

つわりが辛いでしょうが、頑張ってくださいね🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当につわりは人それぞれなんですね😣
    不安でしたが赤ちゃんを信じて、食べれるときにしっかり食べて、ゆっくり過ごしたいと思います😌

    • 9月20日
ママリ

8週から9週にかけてつわりが軽くなり同じく不安になってましたが、そのあと一気にぶり返しきました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって嬉しいです!
    ぶり返し辛いですね😢
    ぶり返しがあるのを覚悟して、調子が良い時にしっかり食べて過ごしたいと思います😊

    • 9月20日
ゆう🔰

私は、悪阻のピークが6週だと思っていたのですが、、
その後も、日によって、気分が悪くなったり吐いたり、、

そして、今日が、今まで1番辛くて、上からも下からも出てしまって、辛かったです、、😢

悪阻のピークは、人それぞれかもしれませんね↘️

赤ちゃんが育ってくれてるのを願いつつ、お互い、元気な赤ちゃんを産みましょうね😌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    つらり辛いですよね😢
    無理なさらず過ごしてくださいね😣
    皆さんのお話を聞いて本当につわりは人それぞれなんだなと思いました。

    お互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょう👶💕

    • 9月20日