※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お仕事

住宅でできるお仕事について相談です。友達から健康や美容のビジネスを教えてもらいました。メルカリ物販も考えています。月に5~8万程度の収入を目指しています。稼ぎ方や経験者の収入について教えてください。

住宅でパソコン使って何かいいお仕事ありますか?

ちなみに今は子供がいるので仕事はしてないです💦

私が見た中で友達に健康、美容というビジネス?をおしえてもらいました。
自分で見たのは、メルカリ物販?とかなんですが、オススメありますか?💦

月に5~8万くらいなら年にしても扶養ないなので🥲
されてる方などいましたら、どんなことをされてもし良かったら、月どのくらい稼がれてるか聞きたいです💦

コメント

しぃ

ココナラどうですか?😌
いろんなサービスがあるので、ご自分のスキルにマッチしたサービスがあるかもしれません😆✨

• 🧸

🧸

調べてみます!!
    危ないとかありますか?😅

• 9月20日
  • しぃ

しぃ

危なくはないですよ😌
    女性がやる電話相談系はセクハラなど受けやすいらしいので、気をつけた方が良さそうですが💦
    私は保険相談などを利用したことがありますが、お互い個人情報もバレないですし、チャット相談だったのでスムーズにやりとりできました😆✨

• 9月20日
ままり

メルカリで販売代行(商品も私の手元にあるので出品から発送までやってます)と、ヤフーショッピングの発送代行を会社と契約してやってます。
月にすると合わせて8万円くらいです。
今このお仕事がすごく人気らしくて、わたしはクラウドワークスで応募したのですが、30人くらい応募があったうちの1人です。
メルカリのほうも数十人応募があったのですが狭き門をくぐり抜けて私が採用されました。
採用の理由としては、パソコンスキルと経験だと仰ってました。
わたしは通販会社で働いたことがあるのでヤフーショッピングの受発注等にも知識があります。
メルカリは出品している商品に対しての知識があるのでコメントなどのお客様対応も出来るというのが採用理由でした。
ですがすんなり仕事が決まったのではなく、これまで同じような会社に応募しましたが数十社と不採用でした💦
なので在宅ワークは知識がないと稼げない以前に応募殺到で採用してもらえるかの問題ですね😞