※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
家族・旦那

今週末旦那の誕生日なのでプレゼントは用意していますが、昨日アップル…

今週末旦那の誕生日なのでプレゼントは用意していますが、昨日アップルウォッチほしいなあ~と言っていたので毎日仕事も頑張ってるし物欲も普段ないので買ってあげたいのですが、1つだけ問題があります🤣
物持ちがあまりよくないというか、、すぐ潰れます😱
前の携帯も去年かえた今の携帯もマイクが潰れてしまい、電話の時は常にイヤホンです。
ですので、仕事中はずっとイヤホンを付けていて電話がかかってくると鞄に入れている携帯を見て誰からなのか確認してから電話に出るので、それが面倒だそうです🤔
現場仕事なので木を切ったりして全身木くずまみれになります💦それで携帯のマイクに入って潰れてるのだと思うのですが、アップルウォッチなんて腕に付けるものなので携帯より木くずを被って潰れるんじゃないかと思ってます😅
カバーを付けた所でマイクの部分は開いているし、、、
何かいい方法はないでしょうか🥺
携帯も鞄に入れているのですが、カバーを外してたまに掃除すると木くずの粉が出てきます🤣🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事中に使うにはちょっと不安ですね💦
アップルウォッチはプライベートで。
仕事中は安いスマートウォッチの方が良さそうですね💭

私の夫は現場職ですが、現場で高価なものをつけたら壊れそうと言って、安いスマートウォッチ使ってます😶

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます🙂
    スマートウォッチいいですね😍
    アップルウォッチみたいな見た目で調べたら安さにびっくりしました😳旦那が帰ってきたらスマートウォッチ進めてみます😆
    ありがとうございました( ⌯'-'⌯)

• 9月20日
らるらりら

現場仕事の旦那が、アップルウォッチ
愛用してます。特殊なカバー?
防塵防水、耐衝撃みたいなやつで
カバーなのに高っ!ておもった記憶が
あります(笑)1年以上使ってますが
今のところなんともありません
(カバーは2度買い換えました)

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます😄
    特殊なカバーがあるのですね!調べてみます😆♡

• 9月20日