※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしりふきについて悩んでいます。水分多め&厚手タイプが好みですが、どれが使いやすいでしょうか?現在はムーニーのやわらかを使用中ですが、水分少なくて薄いのが使いづらいです。



赤ちゃんのおしりふきについて❤︎


• グーン 肌にやさしいおしりふき
• パンパース ふわふわシート
• 赤ちゃん本舗 水99% 新生児からのおしりふき 厚手タイプ
• コストコ水99.9% 大判おしりふき


上記の4つで悩んでいます。

水分多め&厚手タイプが好きです☺︎︎


グーンは水分多めだけど薄手。
パンパースは厚手で大判サイズ。
赤ちゃん本舗は水分多め。
コストコは水分多めで大判サイズ。

だと私は理解してるのですが、、、
どれが使いやすいですか?

今はムーニーのやわらかを使ってるのですが
水分少ないし薄くて使いづらい(><)

コメント

ともにゃん

私はウンチの時はパンパースで拭いてます♪♪
厚手なので拭き取りやすいです(^ ^)
その他の時は色々試しましたが、今はコスパ面で西松屋のスマートエンジェル??を使ってます♪♪

らん

パンパースのおしりふきが厚手て水分たっぷりだと思いますが💰高いです~!
うちは3ヵ月まではパンパースのおしりふきでした♡

mouse

参考にならないかもですが…うちは、ピジョンのお尻ナップつかってます。
乳液タイプのもので、厚手でしっとりするので、オムツかぶれしやすいお子さん向けかなと思いますよ(^ ^)

あゆ&ゆうママ♡

赤ちゃん本舗のDouble AQUAっていうのを使ってますよ❤️
水分多めで案外厚手で私は使いやすいです😍💕