※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

2歳の娘が保育園で目の上を虫に刺されて腫れています。症状は痒みや痛みはないが、様子見ですか?パッチも冷やすのも難しい状況です。

2歳の娘、昨日保育園で目の上(眉毛の上)を虫に刺されて帰ってきました。どうぶつの森で蜂に刺された時みたいに結構腫れて、二重も一重に目も半分くらいになっちゃってます💦
本人痒がったり痛がったりは今のところしてないんですが、この場合は様子見ですか?
目の近くなのでパッチ貼れないし、冷やそうとしても嫌がっちゃって😰

コメント

ママリ

様子見ですかねー!
それか病院で眼軟膏貰います😄私ならなにか他の用事があって小児科いくならついでに貰いますが蚊に刺されだけでは他のウイルスもらってもいやなので行かないです😁

• うさ

うさ

やっぱそうですよね💦目が行く所だけに心配なっちゃいました😭💦
    腕とかならいんですけど、目ってなんか大丈夫かなって😵‍💫
    今日中に掻きむしったりするようになってきたら行こうかなって思います、明日には良くなりそうですよね😌

• 9月20日
  • うさ

うさ

それより今日祝日ですね😵‍💫😵‍💫😵‍💫

• 9月20日