※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろん
妊活

排卵出血か心配で、病院で相談。薄い出血続く。ストレスも影響か。再度病院へ行くべきでしょうか?

生理開始から24日目ごろからピンクの薄い出血や茶色っぽい出血が少しあって、心配で病院に行ったところ体温も25日に下がって26日に上がってる感じだから排卵出血じゃないかなと言われました。しかし、毎日少しずつまだ出血は続いています。
生理とは違い本当に薄いピンクという感じです。まだ排卵出血なのでしょうか…
最近ストレスで蕁麻疹が全身に毎日出ていて、出血もストレスなのかなとも思いますが、再度病院に行ったほうがいいのですかね?T_T

コメント

♡rich♡

出血についてはわかりませんが…>_<…

ストレスって色んなとこに出ますよね。再度病院に行ってほしいです。心配もストレスになるかもだし 行って解決 安心できることで気持ちも少しは晴れると思います。
早く 心からの笑顔になれますように。

はなまる子

こんにちは😊
コメント失礼します!

排卵出血であると思いますが、その後も続くということで...

《少ない情報の中ですが》
心当たりではホルモンバランスの乱れかなと思いました。

D25で排卵はよくあることですか?ストレス状態が続くと、排卵も遅れて来ます。

もちろん、都合がつけば病院に行かれた方がいいです。お体お大事になさってください😊🍃