※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で陽性→タイミング取れず→8/17夜と8/20朝のみ→可能性薄い?→8/20で検査終了?

2人目妊活中です!
今周期初めて排卵検査薬を使いました!
8/18朝 陽性
8/19朝 強陽性
8/20朝 陰性
だったのですが陽性ではタイミング取れず🥲
タイミングは8/17の夜と8/20の朝しか
タイミング取れていないのですが可能性薄いですか?
また、8/20の今日陰性(うっすら線が出るくらい)に
なったので検査は今日でおわりでいいのでしょうか?

コメント

25歳の初妊婦

可能性ゼロではないとおもいます!

17の夜のタイミングで妊娠してる可能性あると思います!!

20の朝のタイミングでは難しいかもです😭
私も前回、陰性になった日に慌ててタイミングとったのですが、ダメでした😭

ちなみに、化学流産になってしまった時と、今回妊娠に至った時は、陽性になった2日間ともタイミング取りました!
タイミング上手くいっても、継続できる命とそうでない命があるんだな〜と、今でも不安がつきません😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!17の日でできていたらと願うばかりです😫🙏
    昨日タイミングとるはずがいつも夜泣きしない娘が何度も起き疲れ果て寝てしまいました😭本当に子供を授かるのって奇跡ですよね✨
    25歳の初妊婦さん元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしてます!🌸

• 9月20日
  • 25歳の初妊婦

25歳の初妊婦

うちは、まだ1人も子どもがいないのに、タイミングとるの大変だったので、すでに上のお子さんがいると絶対大変ですよね😭😭

妊娠できてますように😍

• 9月20日