※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
妊娠・出産

みうら産婦人科で切迫早産の場合、入院の可能性や経験者の情報を知りたいです。祝日でも電話で診察を受けたいです。

北上市から自分の運転でみうら産婦人科に行っています。
28週に入ったばかりの今、張りと痛みが多くあります。
みうら産婦人科は切迫早産という診断の場合、入院はあるのでしょうか?切迫早産で入院になった方はおられますでしょうか?もし入院したことある方いましたら、どれくらい入院したか教えて頂きたいです。

切迫早産っぽいので今日祝日ですが、病院に電話して可能であれば診てもらいたいと思っております。

批判的なコメントは受け付けておりません。

コメント

みうら産婦人科は出産以外入院なかったと思います🤔

私も切迫早産の診断うけて、医大に行きました!
ちなみに切迫早産で入院しましたが、37wまで入院してました😱

• u

u

大きい病院を紹介されてしまうのですね😭💦 教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日
u.u

退院できれば、またみうら産婦人科に戻って出産出来ますよ☺️

• u

u

かなり長い期間入院されたのですね😔 日赤などは出産費用も高いと知り合いに聞いたので安心出来る病院に戻って産めるのはかなり心強いですね😌✨
    教えて頂きたいありがとうございます🙇‍♀️

• 9月20日
u.u

私は切迫早産になって日赤紹介されて行って、入院になりました。
みうらには入院できないと思います。
30週から入院して37週で退院しました。

歳の差ママ☺️

みうら産婦人科は37週以降の正産期じゃないと入院できません💧
「正産期前に出産になると、お母さんは診れるけど、NICUがないから呼吸や臓器が未熟な状態の赤ちゃんを診れないので」とDr.が言ってました💡

予定帝王切開も完全予約制で、緊急帝王切開は総合病院にまわされます😣💦