※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ、シンママになります!スッキリです✨✨娘に兄弟作ってあげたいし…

もうすぐ、シンママになります!
スッキリです✨✨

娘に兄弟作ってあげたいし、私自身も生涯1人寂しいです。
元旦那とは、結婚式も家も借りてなく(実家暮らし)、結婚生活3人で楽しめませんでした。
次こそは幸せになって、娘1番で考えてくれて、私の事も幸せにしてくれる人見つけたいです!!

出会いってあるんですかね?
再婚うまくいきますか?😭

コメント

n

結論から言います!出会いもあるし、再婚も望んで行動すれば可能性は充分にあります!

私の場合、未婚で産んで、子供が1歳くらいの時に今の旦那と出会い、2歳過ぎで結婚しました🤗

娘の父親と暮らしていた時よりすごく幸せで、娘の事も考えてくれています🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるんですね!!!
    私もいつか幸せにしてくれる人見つけたいです😂❤️

• 9月20日
  • n

n

男女共に付き合う前~1年くらいはどうしてもお互い猫かぶりがちなのでそこの見極めとして

・付き合う時には「1番が子供で貴方が2番」と伝えることその上で結婚の意識があるか確認すること

・これも同じく付き合う前にやっておくと効果的です。その時にまだまだ手のかかる時期であれば、ご飯を作らせる食べさせるお風呂には入れさせれるのかなどのテストを突然行う。

これやると猫かぶりもかなり外れてどんな男性なのか、子供との相性はどうなのか判別しやすいです🤗

シンママになるとどうしても一人で抱え込みがちになってしまうので、無理しない程度で頑張ってください😢

• 9月20日
mama

私の知り合いシンママさんから再婚した人3人います☺️

はじめてのママリ🔰

出会いはありますよ〜!
でもその人がいい人かは自分で見極める必要があります!
うちは再婚して上手くいってますが先の事はわからないですしこれからですかね✧︎