※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんがママ見知りか不安。上の子はママ依存だったのに、今回はばあばが寝かせる。同じ経験の方いますか?

ママ見知りってあると思いますか😭?

生後6ヶ月 人見知りは今の所ないですが
今日はなぜかママがだめ。。
どんなに抱っこしても寝なかったのに
ばあばが抱っこした瞬間 寝ました。(笑)
パパ見知りは聞くけどママ見知りって…(笑)
上の子ばかり構いすぎたかな?
たまたまだと信じたい😞

同じようなことあった方いますか?
上の子は逆にママじゃなきゃダメだったので
かなりショックです😱

コメント

はじめ

娘は7ヶ月からパパ大好きで、ママが嫌だあああって日多かったですよ🥺 フードコートで私隣にいるのにパパが返却で離れて行った瞬間暴れまわって泣いた記憶があります🤣 
夜勤あるパパなのですが1歳過ぎから夜中起きるたびにパパ探してギャンギャン泣かれてきつかったですww