※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
サプリ・健康

喉が痛くてくしゃみの回数増えて鼻水も出ます。もし、コロナだったらど…

喉が痛くてくしゃみの回数増えて鼻水も出ます。
もし、コロナだったらどうしようって不安です。

娘を産んでから歯が痛くなって実家近くに
かかりつけ歯医者があるのでそこで治療していて
治療も終わり久々に子供を連れて自宅に戻ったら
床はざらざらしてて旦那の釣り道具は散乱
服も散乱している状態でした。

子供にご飯を食べさせないといけなかったので
食べさせた後すぐ家を出ました。
その翌日から喉が痛くなって、喉が痛くなってから
2日後に病院に行きました。

平熱で味覚、嗅覚両方あります
倦怠感もなくただ、夜になったら喉の痛みが増します

病院に行ったら症状が悪化した場合
総合病院でPCR検査受けてください。と言われました。

今薬局で簡単に検査キットが手に入るのでそれを
やろうと思っているんですがもし、陽性だったら
と思うと不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

花粉症や鼻炎とかでは無いですか?
私は鼻炎に良くなるんですが
喉痛いしくしゃみ止まらないし勝手に鼻水垂れてきます😭