※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
その他の疑問

生理中にワクチン接種された方いますか?副反応は酷かったとかありますか…

生理中にワクチン接種された方いますか?
副反応は酷かったとかありますか?💦

コメント

ママリ

1回目か生理3日目でした!
腕の痛みだけでした💦

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます✨
    腕の痛みだけだったんですね!
    ちなみにファイザーですか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

ファイザーです!

• 9月20日
  • キミイロ

キミイロ

ありがとうございます!

• 9月20日
みっちん

今日というか昨日午前中にファイザー2回目打ちました‼️生理は4日目で私も不安だったので打つときに看護師さんに聞いたら生理中はホルモンバランスの影響で頭痛が出やすいと聞きました💦
痛くなり始めたら薬飲んだほうがいいよと言われて19時ごろカロナール飲んだんですが今のところ頭痛は大丈夫ですが、23時ごろ寒気がすごいなと思ったら1時ごろから熱が38.0です😭

• キミイロ

キミイロ

コメントありがとうございます!
    看護師さんに聞かれたんですね!頭痛出やすいんですね~💦
    普段の生理中も頭痛出やすいので不安です😱
    カロナール飲んだときには頭痛始まった感じですか?💦
    というか今発熱してるんですね!具合悪いときにすみません💦

• 9月20日
  • みっちん

みっちん

1回目の時も頭痛が辛かったので早めに飲もうとなんとなく痛いなーくらいで飲みました😅
    熱だけだったのが身体中が痛くてあまり眠れませんでした💦4時半ごろカロナール飲んだけどまだ37.6あるので早く良くなるといいな😭

• 9月20日
  • キミイロ

キミイロ

カロナール飲んでも痛みで寝れなかったなんて、副反応辛いんですね😥ファイザーは熱もあまり出ないと聞きましたが😱今日頑張れば下がると分かっていてもきついですよね💦お大事にしてください💦

• 9月20日
  • みっちん

みっちん

人それぞれだとは思いますがキミイロさんはあまり大したことありませんように✨

• 9月20日
  • キミイロ

キミイロ

ありがとうございます!
    明日モデルナ二回目です。現在生理痛で副反応と区別つくか不安ですが、頑張ってきます😭✨

• 9月20日
  • みっちん

みっちん

グッドアンサーありがとうございます😊
    お互い頑張りましょう‼️

• 9月20日