※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおむつかぶれ?汗疹?カンジダ?ぽくて赤いだけじゃなくてプツプツも…

子供のおむつかぶれ?汗疹?カンジダ?ぽくて赤いだけじゃなくてプツプツも出てて痒そうです。
今日、輪番医で小児科もやってますがこんなんで連れて行っても良いでしょうか?
私の仕事の都合で、連れて行けるのが水曜日になるので救急でもないので2日位待てますが、どんどんポツポツ増えるし痒そうだし、お風呂もしみるのか嫌がるし見ていてかわいそうで😅

コメント

mama

増えているようですし、辛そうなお子様を2日も見ているのも辛いかと思うので個人的には行ってしまってあり!!!だと思います💓

yu

同じくうちも、お股の擦れるところが赤くなってて痒いみたいで😢息子さんどうでしたか??