※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
妊活

生理予定日に不安を感じながら過ごしています。同じ経験をした方と話したいです。

大絶賛ソワソワ期です😂
今日はフライング検査したい欲望を抑えて、迫り来る生理予定日に怯えながら過ごしています🙄
少しでも下腹部痛を感じたら、「生理か!?」とドキドキ、、トイレに行くのも勇気がいりますね😅
同じような方とお話したいです🙋🏻‍♀️

コメント

みた

わたしは欲望抑えきれずフライングしてしまいました😱
予定日2日前の陰性でした😢
やっぱりフライングはダメですね🥺

• アメリ

アメリ

返信ありがとうございます💫
    気になってフライングしちゃいますよね🥲
    めちゃくちゃわかります、、
    私は昨日と一昨日フライングして見事に真っ白でした😇
    そこでメンタルやられてフライング恐怖症に陥ってます🙄
    みたさんは妊娠超初期症状やいつもの生理前と違うなと思う症状は出てますか??😭

• 9月20日
  • みた

みた

わたしは排卵予定日1週間後あたりに下腹部痛が数日あったのと、今は風邪みたいな症状が続いてて(ほんとにただの風邪かもしれませんが😅)
    逆にいつもの生理前の感じがないのでもしかして...と思ってしまいました🥺

毎日コーヒーをたくさん飲むので、やめようかどうしようかと思いフライングしてしまいました😭

2日も真っ白だとメンタルやられちゃいますよね😭
    このまま生理がきませんように...😭

• 9月20日
  • アメリ

アメリ

今日、基礎体温が思いっきり下がったのでリセット待ちになりそーです🙄

生理前と違う感じがしたら、ソワソワしちゃいますよね🤭
    みたさんのところに赤ちゃん来てくれてますように💕

• 9月21日
ままり

私もソワソワしてます😂
4日前ですが、フライングしたすぎます、、陰性なのはわかってるのですが😫

• アメリ

アメリ

返信ありがとうございます😭
    もうめちゃくちゃお気持ちわかります。
    生理予定日1週間後まで待たなきゃなのはわかってるのですが、妊娠していて欲しすぎて🙄❤️
    あと早く結果を知って無駄に期待したくないですよね、、
    ママリで色々調べてると、予定日前から陽性反応出てる方が多くて焦っちゃいます🥲

• 9月20日
  • ままり

ままり

3日前ですが、先ほど検査薬したら妊娠してました😂まさか出るとは思わず、、ゆらさんもソワソワしてるなら検査薬してみるだけしてみたらいいのかな?と思います💦

• 9月21日
  • アメリ

アメリ

わあ😭💕おめでとうございます㊗️
    はじめてのママリさんに続きたい、、☺️🌈

• 9月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!😭💕
    ゆらさんも妊娠されますよーに🙏⭐️⭐️

• 9月22日