※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

30代前半、ヘアカラーやめたら地味になりました😂妊娠前までは派手髪やら…

30代前半、ヘアカラーやめたら地味になりました😂
妊娠前までは派手髪やら色々してましたが、現在はほぼ地毛の黒髪です。
子供が幼稚園とか行き出して自分の時間作れるようになったらまたヘアカラーしようかな〜と思ってますが、今まで着てた服が似合わなくなった感じがして服もどんどん地味になってます😂
地毛の黒髪でもお洒落な感じにするにはどうしたらいいですかね😭
参考になるモデルさんとかもいたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みるくちょこ

分かります(笑)
まさに今日、黒髪にして来ました😅💦
黒髪ショート…地味です(笑)
が、好きな洋服着ようと思います😆✨
ちなみに保育園に行かせていますが、うちの園はヘアカラーしてるママの方が少ないです😅

deleted user

いま長さはミディアムでほぼ地毛です!伸びてきても変にならないように、毛先にかけて地毛の黒髪からミルクティーぐらいの色(ブリーチ一回)グラデーションしてます😚🌼
わたしも派手髪大好きでしたが仕事柄一旦出来なくなり、その仕事やめたので今は髪の毛遊んでます☝🏻(笑)
イヤリングカラーもしましたが、なかなか美容室いけなくて伸びてくると変になっちゃうんですよね〜🤔
だから個人的には毛先のカラーおすすめです♥️
ママでもおしゃれしたいですもんね♥️
気持ちすごくわかります!!!

鬼のパンツ

私も2人目産んでから2年黒髪でしたがメッシュ入れてましたよー(^^)
今は裾カラーしてます( ^ω^ )
自分でしたので褪色早いですがカラーバターしてます!