※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真が笑顔なしで残ってしまい、着ぐるみやディズニーの写真に差し替えたい。撮り直しや差し替えは可能でしょうか?追加料金は不要です。

昨日スタジオアリスで写真を撮ったのですが、めっちゃ混んでいたこともあり、次男が疲れてきて3着中2着は笑顔なしの写真ばかりになりました。
でも次男も頑張って撮ってくれたしと思って、笑顔なしの2着の分の写真もなんパターンか購入しました。
でも、今日の夜アプリでプレビューを見たら、やっぱり高いお金を出して今しかない着ぐるみ(おそらく来年着ぐるみは着れない)なのに、笑顔なしの写真しか残らないのは嫌だなと思いました。
明日の朝になれば2日後になってしまいますが、それでも1着撮り直しの対応はしてくれると思いますか?

もう1着はバズの服を着た写真だったのですが、兄ちゃんと一緒にウッディとバスで撮った写真があって、そちらの方が可愛い表情がたくさんあったので、差し替えもできると思いますか?
同じディズニー料金なので、追加料金は必要ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

明日の朝ならギリギリいけるかもなので、電話してみてはどうでしょうか!
開店直後は多分忙しいと思うので、開店5分前とかがいいのかなと思います(開店前は電話繋がらないお店もあるのでかかるかわかりませんが💦)
レシートのお問い合わせナンバーを伝えて「笑顔がほしいので撮り直したい」と伝えたらいいですよ!

• 二児のママ

二児のママ

ありがとうございます😊
    混んでいたのもあり、店員さんが「もうこんな感じでいいでしょう」って切り上げられたのもちょっと納得いかなくて。。
    でも息子からしたらまたやらされるのかよっていうのもあると思いますし😖

アドバイスいただいたとおり、明日の朝開店前に電話したいと思います🙇‍♀️✨

• 9月19日
  • 二児のママ

二児のママ

朝一で問い合わせたところ、希望通りに写真の差し替えと撮り直しをしてくれることになりました✨
    これで安心です💕ありがとうございました😊

• 9月20日