※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

足をぶつけて泣いているのか、お腹が空いているのか、鼻水が詰まっているのか、わからない。泣きながらも歩けている。鼻の吸引はした。ご飯はあまり食べていない。

転けて足をぶつけて泣いてるのか、お腹が空いてるのか、鼻水が詰まってえらいのかわかりません😂
泣きながらも今はちゃんと歩けてます💦
鼻の吸引はしました。ご飯は義母がいていつもは食べるのですが、覚醒してあまり食べてません😵‍💫

コメント

いかにんじん

今ですか??
眠いのもあって機嫌悪くて泣いてる可能性は(´;ω;`)?
抱っこしてヨシヨシと気分転換に一瞬外の空気吸わせてみては😭?お疲れ様です。

  • ままり

    ままり

    滑り台で足ぶつけただけで機嫌悪くならないですよね💦
    今からドライブ行ってきます😭

    • 9月19日
かびごん

今でしたら眠いんじゃないでしょうか?🥺

  • ままり

    ままり

    ドライブしてたら5分くらいですんなり寝てくれました😭💕

    • 9月19日
(^^)

眠すぎたらうまく入眠できなくてグズグズしたりするので眠いのかなーと思います😐️💦

  • ままり

    ままり

    こんなに寝ないことがなかったので何かあったのかなと思いました😂ドライブしたら寝てくれたのでよかったです😂

    • 9月19日