※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちょん
妊活

妊活中の女性が、夜中に旦那からの性的アプローチに困惑しています。旦那は朝になると覚えていない様子で、不思議に感じています。普段は仲良しではないのに、旦那は赤ちゃんが欲しいと言っています。

妊活を始めて4周期なんですが…
9月に入ってから仲良ししてません
ですがなぜか旦那が寝ぼけて襲ってくるんですよ…

お互い就寝したあと夜中に突然旦那が襲ってきます
でも旦那が満足するとすぐ終わるといった行為が多いんです

でも朝になり旦那に夜中の出来事を話すとそんなことしてないって言うんです

これはなんなんでしょうか

普段の仲良しは全くないのに旦那はベビたん欲しいと言い張るんです

不思議で仕方ありません

みなさんはこんな経験したことありますか?

変な投稿ですみません

コメント

pikumin

わが家の話かなと思いました…!笑
うちはお互い共働きで時間が合わず、ガッツリ?仲良しする回数が少ないです(^_^;)
でも寝ぼけて襲ってきたと思ったら旦那は果てる訳でもなく中途半端な状態で幸せそうに熟睡…。起こされた私はイラっともして寝れず(笑)
覚えてないってことはまさか私じゃなくても隣に人がいたらオッサンでもするの!?となりましたΣ(゚д゚lll)笑

調べれば調べるほど妊娠の可能性が高いのは1ヶ月で数日ですし、気分任せでは授かれない!と思い妊活に踏み切りましたよ〜😁

  • ぇみちょん

    ぇみちょん

    コメントありがとうございます‼︎

    私のところと同じです‼︎

    ほんと不思議ですよね笑
    私のところも共働きで仲良しする回数もすごく少ないです笑
    私のところも果てることなくすぐ爆睡してて起こされた身にもなれよって思います笑

    • 10月2日
  • pikumin

    pikumin

    同じ方がいるなんてビックリです!笑
    何でそこまでしといて覚えてないんだ…となりますよね(o_o)!
    自分自身も疲れているし、休みが違うので私を気遣って我慢して寝てる時もあると思うので、その反動かなと思っています(^_^;)
    妊娠してからは襲われるまではなく、チュー止まりなので脳みそのどこかは働いてるんだろうな〜、と思っていますよ(笑)

    • 10月2日
  • ぇみちょん

    ぇみちょん


    返事が遅くなりました

    私は妊活中なのでまだまだこれからなので頑張ります

    • 10月5日
はるとママが

襲ってきたとき、性行はされてるんですか??

  • ぇみちょん

    ぇみちょん

    コメントありがとうございます

    襲ってきたときは行為してますよ
    でも果てることもなく自分の気がすむと爆睡します笑
    何もかも中途半端で終わるので笑
    夜中に起こされるのでまた寝るにも寝れずですね笑

    • 10月2日
  • はるとママが

    はるとママが

    そうなんですねー。中にも入れてほしいですよねー。笑

    • 10月2日
  • ぇみちょん

    ぇみちょん


    一応ね中に入れてるんですよ笑
    でも旦那が満足するとすぐ爆睡ですよ笑
    こっちは疲れて爆睡してるときに起こされて中にも入れて旦那が満足するとすぐ寝息を立てて寝てるんですよ笑
    起こされた身にもなれよって思います笑

    • 10月2日
  • はるとママが

    はるとママが

    面白い旦那さんですね笑
    旦那さん、何歳ですかー?

    • 10月2日
  • ぇみちょん

    ぇみちょん


    返事が遅くなりました

    旦那は33歳です

    • 10月5日