※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
ファッション・コスメ

八戸市の方で美容院のおすすめありますか⁇今まで通ってたところが担当者…

八戸市の方で美容院のおすすめありますか⁇
今まで通ってたところが担当者が辞めてしまって…他の担当者でもいいのですが、この際だから違うところに行こうかなって思ってて😅カット&カラーするのでおすすめのところあれば教えて欲しいです😊あまり高くないとこ、がいいです😅

コメント

ゆうひ

沼館にあるホヌヘアーってところに行ったことがありますがそんなに高くなくておすすめです😀
しっかりカウンセリングしてくれます!
ただ美容院の中がハワイアン?風潮でバニラの匂いがすごいので苦手な方は苦手かもしれません…

• まりか

まりか

教えていただきありがとうございます😊沼館のどこら辺にありますか⁇予約とかは必要ですか?

• 9月20日
  • ゆうひ

ゆうひ

マックスバリュ近くで根城からピアドゥに向かっていく方面に極肉麺たいしって店があるのですがその道路入っていったところにあります!
    予約は必要でした!私はホットペッパービューティで予約しましたよ〜!
    ホットペッパービューティ内で検索かけると出てくると思います!

• 9月20日
  • まりか

まりか

ホットペッパー気になってました😊検索してみますねありがとうございます😍

• 9月20日
さあママ

沼館のライフって所、カット良いです😊🔅娘も行ってますけど、リピーターです😊娘の髪好評です😊🔅

• まりか

まりか

ありがとうございます😊どこら辺の近くですか?予約必要でしたか?

• 9月20日
  • さあママ

さあママ

休日は予約ビッチリなので、予約した方が良いです😊美容師さん2人しか居ないんですよ😊
    ピアドゥから真っ直ぐ、根城方面に向かう所にあります😊
    ホットペッパーでいつも予約してます😊地図見てみてください😊

• 9月20日