※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さん友達と付き合いとか、日頃の行動って、どうですか?知り合いに、こ…

皆さん友達と付き合いとか、日頃の行動って、
どうですか?


知り合いに、この人損得感情で動いてるなーって人が多数います。し、

実際に、損得て動いてるよ、って言ってた人もいます、

確かにその人達、世渡り上手なんですよね、、

そんな突き詰めて見なければ、損得感情だと分からないぐらいですし、、、

なんかでも私は性に合わないんですけど
そういう人の方が得してるなーって思うこと多いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかる気がします!

私も嫌いだけど、得だからで媚び売れないので笑
でもそれでも良いと思いますよ!

無理してそうする方が失敗しそうですしね😅

はじめてのママリ🔰

損得で行動してる人いますよね。
でも本当に大切にしたいなって思う人は、自分が落ちている時に温かい言葉をかけてくれる人です。
私もそういう人になりたいと思って行動するようにしてます。
そういった行動は後で自分が困っている時に返ってきてると思います😃

みんな言葉には出さなくても分かってますよ。損得で動いてる人だなって。

あ

今まで色んな人を見てきましたが損得だけで人付き合いしてる人って本当に困った時には誰も助けてくれないんですよね💧
私は人付き合いが苦手で友達も少ないので来ても得する事はないのにそんなでも慕ってくれる人は大事にしたいと思ってます😊