※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

熱が37.3から38.3に上がり、日曜日で病院迷っています。熱以外の症状なし。様子見で大丈夫でしょうか?


起きた時から機嫌が悪く熱が出る前かな?
と思って熱を測ると37.3だったのですが、
どんどん機嫌が悪くなるのでまた測ると38.3でした。

とりあえず朝はスティックパン半分と
バナナとキャンディチーズ2つは食べました😂
食べてるので大丈夫だとは思うのですが...

ご飯食べて少し1人で遊んで、
いつもはこんな時間に寝ないのですが
しんどいのか寝ました💦

日曜日なので病院をどうするか迷ってます💦

熱以外の症状はないので
とりあえず様子見で大丈夫ですかね?😰

過去に一回しか熱を出してなくて
熱に慣れてないもので💦よろしくお願いします😔

コメント

ゆーこ

熱があるのであれば、休日夜間診療所を受診した方がいいかと思います。

この後他の症状が出てくる可能性も考えると早めに受診しておいた方が安心ですよ。

ジャンジャン🐻

解熱剤お持ちですか?

ないなら休日診療でもらっておいたほうが安心ですよ。
今8度越えだと、午後や夕方にはもっと上がる可能性あります。

とりあえず寝て、水分しっかりとらせてくださいね。