※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん大きめだねーと言われていた方、何週の検診で計画分娩の話されましたか?

赤ちゃん大きめだねーと言われていた方、何週の検診で計画分娩の話されましたか?

コメント

ぶるちゃん

常に大きめでしたが普通分娩で計画にはなりませんでしたよ!

はーママ

確か38週目で話が出ました!
かなり大きめだったので、39週6日で入院しましたよ。
推定体重よりも300g近く大きい子が出てきました。

はじめてのママリ🔰

普通分娩で産みましたが、頭がなかなか出てこずお腹に乗ってもらって産まれました👶
そして4キロ近くありました笑

もな💅🏻

39wで3700近かったですけど、されませんでしたよ😭😭

maa

大きめで予定日当日の検診で、もしも41週までに陣痛来なかったらその日から入院で計画誘発分娩しましょうとなりました!
推定よりさらに大きくとても大変でした😭💦

ぴー

36週で計画分娩できるのか聞いて、できるとのことで予定たてました!

赤ちゃん大きめだったことと
切迫早産で張りもあったことと
子宮口も開いてきてるとのことで
37週入ってすぐに入院して、出産しました!

ママリ

臨月に入る前に予定日までは待たないと言われていて、38週の検診の時に39週の時に入院が決まりました!

るる

ずっと少し大きめだね〜と言われてて38週の検診の時にバルーン入れてみようか〜って。結局失敗だったので人工破膜での出産コースでした。
計画分娩の話とはちょっと違いますけど…😅

ままま⁎⁺˳✧༚

38週で軽く話出されましたが、とりあえず予定日までは待ってから決めましょうってなりました😵

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。

コメント頂きありがとうございました😆

病院や先生によって大きめでも計画分娩になったりならなかったりみたいですね!!