※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょく
家族・旦那

助けてください。どうしたらいいですか?大体産後から、旦那に身体を触ら…

助けてください。どうしたらいいですか?

大体産後から、旦那に身体を触られるのが嫌になりました。
旦那の相手なんてしてる暇ないと言うのもあるし、普段家事育児を私の思い通りに手伝ってくれなかったりが理由だと思います。
また、妊娠中に無理矢理性行為をさせられたりしたのもトラウマのようになっているのもあると思います。

大体、胸を触らせてくれればいいから、といって、エスカレートし、最終的に妊娠するようなことをされます。
私は2人目はいらないとずっと伝えています。

昼間は娘がいるのに堂々と胸を触ってきたりして本当に嫌です。痴漢にあってるような気分です。

さっき、旦那の分のお菓子を食べたくてお願いすると、じゃあ少し挿れさせてくれたらいいよ、といわれました。
めんどくさいなと思いながら、すこしだけね、と釘を打って相手をしましたが、案の定長い時間されたので、ボーッとしてました。
すると、もういいわ、と機嫌が悪くなりました。
「エッチできなくて機嫌が悪くなるって何」と私が言うと「なんかもうわかんないわ」となぜか旦那に怒られました。

以前2人目はいらないけど妊娠するようなことをされて困ってるとママリで相談すると、ピルがあるよと教えていただいたので、不順だったこともあってピルをもらい、飲み始めました。

旦那は、不順かどうかまだわからない(私が言いました)んだし、避妊だって俺がちゃんとすればいいんだから、そんな金かかることやめな、と言われました。

でも結局ゴムすらつけてくれません。

本当に妊娠したくないし、旦那の相手もしたくないし、昼間っから胸を触ってくるのも無理です。

相談しようにもできません。

コメント

冷やし中華始めました

盛ってる中学生みたいですねw

• りょく

りょく

読み方は、もってる、であってますか?

• 9月19日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

さかってる!です。
    お盛んですね。の盛りです!

• 9月19日
  • りょく

りょく

あ!すみません💦
    歳もあるのかもしれませんが、男はいつまでも子供なんですかね…

• 9月19日
  • 冷やし中華始めました

冷やし中華始めました

うーん、、その前に相手に対しての思いやりがないですよね。自分本位というか、、

• 9月19日
  • りょく

りょく

やっぱりそうですよね。
    旦那がしたいときにしかしなくて、旦那が終わった後に私がして欲しくても旦那が寝てしまうことすらありました。だから余計に腹が立ってしまいます…

• 9月19日