※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

娘が妊娠後、夫と2人目を考えているが、緊張している。明日の夜に頑張るつもり。

娘が妊娠してからずっとレスで、2人目を考えだし、約3年ぶり?くらいに明日の夜仲良しします…!🥲
緊張するし、夫婦仲は良いですがラブラブ〜な雰囲気でできる気がしない😂笑笑
お酒の力に頼って頑張るぞ〜( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

日にちを決めてからするんですね😳!

3年ぶりとかめちゃくちゃ
緊張しそうですね🤯❤️‍🔥

• ゆい

ゆい

明日が排卵日2日前で…😖
    めちゃくちゃ緊張します〜😱💓
    どうなるのか全く想像つきません!笑笑

• 9月19日

頑張れー!ってのも何か合ってるのか合ってないのか(笑)
きっと大丈夫ですよ!!
酒パワーも増してきっとうまくいきます!(〃ω〃)!ふぁいとー!

• ゆい

ゆい

あああありがとうございますっ😭
    旦那はもう私に色気なんて感じてないかもしれません…笑😢
    だから、勃ってくれるのかも不安です😂😂
    お酒にパワーもらってチャージしときます!!!˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚
    応援ありがとうございます✨

• 9月19日
かりん

うちもほぼ同じくらいのレス歴と夫婦仲です…。
最近2人目欲しいなぁと思うようになりましたがなかなか話ができなくて。どういうきっかけで仲良しまで辿り着けましたか?もし差し支えなければ教えて頂きたいです🙇‍♀️
お酒の力いっぱい借りて頑張ってくださいー❣️応援しています!

• ゆい

ゆい

お仲間ですね!!😭🙌
    もともと子どもは3人欲しいね〜と話していたのですが…レスになり、色々不安になりました(⌯︎˃̶᷄-˂̶̥᷅⌯︎)
    私は、小さくなった娘の服などを見て、「服小さくなってきたね〜小さくなった服どうしようかな💧まぁ、次の子にとっておいてあげられるか!」といった事を旦那に話し、旦那も「そうだね〜」と答えてくれたところで、よし!2人目は旦那も良しとしてくれている!とちょっとした確認?をしました😌笑
    それから去年の夏あたりに、私が2人目そろそろ欲しい!となり、旦那に勇気を出して「2人目そろそろどうかな?」と聞いてみたのですが、転職して1ヶ月しか経っておらず、また試験の勉強などもやっていたこともあり、余裕のない旦那は微妙な返事しかしてくれず…😢
    せっかく勇気を出して誘ったのにと悲しくなりまして、思わず泣いてしまいました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    旦那は慰めてくれましたが…とりあえずその時は余裕ない、という感じの答えでしたね💦
    それから、きちんと話さないといけないと感じて、「最初は子ども3人って言ってたけど、今も考え変わってない?」「いつ頃なら妊活始められる?」と具体的に話し合いました😊
    その後引越しなどもあり、バタバタして2人目のことを私も考える余裕がなくなりまして、徐々にそろそろどうだろう…?と思うようになりまして( ˊᵕˋ )
    「そろそろ2人目どうかなって思ってるけど…どう?」と聞くと「良いんじゃない」と返ってきたので、そこからタイミング取るために排卵日付近を教え、ココの日にタイミングとりたいな!と話を進めていった感じです☺️
    やっぱり、この2人目に関する話題について話し出すのは何度もとっても緊張しました…( ・ᴗ・̥̥̥ )

長々とすみません🙇‍♀️💦
    同じ状況であるかりんさんのことも応援したいので、詳しく書かせて頂きました!
    先程、お酒冷やしておきました🍺笑
    応援ありがとうございます💗🥺
    かりんさんも、どうか旦那様と話が進みますよう願っています🙏

• 9月20日
  • かりん

かりん

お返事ありがとうございます☺️ゆいさんの掲示板なのに逆に質問をしてしまいすみませんでした💦
    色々な紆余曲折があったのですねー。私も状況は少し違いますが何度か話した事はあるのですが、旦那も2人目欲しいみたいな話を聞いて安心しても、そのままレス解消できずで😅
    勇気を出してもう少し具体的に話し合いしてみようと思いますます。とっても丁寧にお返事いただき本当にありがとうございます😊
    お酒の準備バッチリですね😆
    お互いに頑張りましょうね💕

• 9月20日

緊張しますね🥺❤️
私もレスの時お酒に頼ってます笑
結構初っ端から飛ばして飲んでいつもベロベロっで全然緊張のきの字もないです😂😂😂

• ゆい

ゆい

今晩、レス解消致しました〜😭
    お酒の力を借りたにも関わらず、なかなか酔えず…笑
    普段なら酔うのになぜ〜😂と思いつつも、お互い落ち着きない様子で始めて、なんとかなりました!( ˊᵕˋ )笑
    行為中はしていた頃の懐かしさを感じ、嬉しい気持ちになりました☺️
    反応頂き、ありがとうございます✨

• 9月20日