※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さん、敬老の日に何か特別なことをされましたか?食事やプレゼントをされた方、何をされたか教えてください。

皆さん敬老の日何かした、何かする予定ですか!?

子供が体調を崩したりしてすっかり忘れていました💦💦

食事をした…とか何かプレゼントあげた方はなにあげたか教えて下さい!

コメント

ままり

今日1日早いですが、母の好きな焼き菓子と、息子と一緒に製作したメッセージカードを渡しました😌

まめ大福

今年は奮発して誕生日と合わせてですが(保育園自粛でお世話になったりしているので💦)腰が悪い実母にエアウィーブを注文してあります
敬老の日に間に合わなかったので、今日は実母の好きなモンブランとアップルパイを買って行きました
義実家には、義祖母がいるのであんみつやゼリーの詰め合わせをちょっといいお店で買いました

毎年、フォトアルバムもあげてますが今年は私もバタバタしていてすっかり忘れていたので今年はなしです😅

ゆいやま⛄️🖤💙

毎年手形アートやお絵かきしたのをラッピングして送ってましたが今年はすっかり忘れていて…😅
丹波栗のお菓子の詰め合わせセットを両家に、孫(私の娘と息子)の名前で送りました☺️

ななな

うちは去年と今年
内容は同じで
娘と一緒に和菓子屋さんへ行って
①和菓子を選ぶ
②店員さんに渡す
③お金を払う
④商品受け取る
⑤じぃじ、ばぁばに渡す
を全て娘にさせてます🙆‍♀️

ちなみに娘のお金から出してます💰

じぃじ、ばぁばと一緒に食べられるように
家計のお金から
娘と旦那、私の分の和菓子を買って
みんなで食べます✨

さんぴん茶

この前じぃじの誕生日だったので、敬老の日も一緒にして、ご飯食べました。
誕生日プレゼントはパジャマにして、敬老の日のプレゼントは孫の写真とテンプレートのカレンダーを印刷して画用紙に貼って手作りカレンダーあげました。

はじめてのママリ🔰

幼稚園から敬老の日のハガキ送ったのでいいかなーと思って大したことはしません🤣
ただ、明日義両親に預けるのでお花屋さんで造花の花?で入浴剤にもなるものを子どもに選んでもらい購入しました✨

母娘でキティラー

実母→昨日ハンドクリームをプレゼント済み。
義母→実母にプレゼントしたのとは違うハンドクリームを用意してて明日にでも郵送予定。

ちなみに私の祖母たちには電話はしようと考えてます(^^)

マヤ

私の母には手形アートと目覚まし時計が壊れてたので目覚まし時計あげます😊

はじめてのママリ🔰

皆さん纏めてのお返事になりすみません!!
今日写真を貼った手作りのディフューザーと動画を作りました★
渡すのは少し遅くなりますが、皆さんのおかげで無事何かやろうという気になりました😂
ありがとうございました✨