※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ヤフーショッピングで9680円の商品を購入すると、PayPayを利用すると2313円相当還元され、実質7367円で購入できますか?

ヤフーショッピングで9680円の品物を購入した場合
写真のようにPayPayをご利用のあなたは2313円相当とでるのですが、これはPayPayで2313円還元されるという意味なのでしょうか??
だとすると、実質7367円で購入できるということですか??

コメント

PayPayで決済するなら、そういうことです(^^)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!すごいお得ですね^_^!!ありがとうございます♪

• 9月19日
momo

PayPayで支払ったら後からその2313円がPayPayで還元されます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪さっそくPayPayで支払います^ ^

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

見込みとしてYahoo!カード利用特典で1%ついてたりするので若干減る場合もありむすよ!
購入画面進めると再度出てくるので最終的にはそこで確認するといいです!

• ママリ

ママリ

2313円まとめて還元ではないんですかね?まだ1%の95円しか残高付与処理中になってないのですが( ; ; )

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1%のTポイントはすぐだったと思いますがpaypayボーナスはストアの処理日やキャンペーンよって付与日が違いますが大体1ヶ月後に入って来ますよ!
    すぐではないです!

注文履歴の上の方で獲得スケジュールが見れます。

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

すごい!Yahooアプリの購入履歴から見れるんですね!知らなかったです〜!
    最終付与予定日が1ヶ月以上先だったみたいでPayPayのカレンダーには、でてなかったみたいで不安でした!
    ありがとうございます😭

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Yahoo!ショッピングはpaypayのカレンダーに載らないので、私も最近購入履歴から見れるのを知りました☺️

• 9月25日