※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
家族・旦那

もうすぐ義母の誕生日なのですが猫のダヤンが好きなようです。去年は普…

もうすぐ義母の誕生日なのですが
猫のダヤンが好きなようです。
去年は普段使いできそうなダヤン
グッズを何個かかって、プレゼント
したのですが正直使ってくれている
のか謎です笑笑

好きなものが、猫が好きでその中でも
ダヤンが好き。ということだけわかって
います。

正直、グッズとかってひとそれぞれ
好きな色合いとかあるから
あげても気に入ってもらえなければ
倉庫の中ですよね、、、

普段使いできるものか、飾れるものなど。
なにがもらっても迷惑でないでしょうか?

50代のかたです。

コメント

くちばしねこ

ポーチやハンカチ、タオルハンカチ等なら使いやすそうな気がします。
余談ですが、ダヤンのアニメが始まるらしいですよ。
年齢的にダヤン好きだからといってご覧になるかは解りませんし、
放映される地域かどうかも解りませんけど…

  • Muuたろ

    Muuたろ


    ハンカチとかなら
    普段でも使えるし、そこまで
    色合いとかも気になりません
    もんね!\(^o^)/
    ポーチとかカバンになると
    好き嫌いで使ってもらえなく
    なりそーで(´・_・`)
    ダヤンの、グッズもいろんなところで発売されていればいいのですが、結構探すの大変で(´・_・`)
    ネット通販は実際に見てから買えないので嫌で(/ _ ; )

    ダヤンのアニメ始まるんですか?

    • 10月2日
  • くちばしねこ

    くちばしねこ

    http://anime-dayan.com/
    ご参考までに(*^^*)

    • 10月2日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    ありがとうございます😍💓

    • 10月2日
pikumin

義母や自分の親となると、基本的に必要なものや欲しいものは大体持っていそうなだけに難しいですよね(ノ_<)
私の義母は犬好きで、好きな犬種のものをプレゼントしたりしていますが、欲しいものが難しいのでこの前は可愛いイラストの描かれたちょっとお高めの紅茶に犬グッズを少しつけました(*^^*)
食べたり飲んだりして無くなるものなら普段買わない良いものが色々あり、その方が結局は困らないと思ったので(^_^;)

  • Muuたろ

    Muuたろ

    食べ物でもいいですね\(^o^)/
    おいしそうなスイーツとか!

    ほんとに、なにがいいんだかわからずで困っています。
    普段関わりもないに等しいので余計に笑
    でも、誕生日ぐらいは祝って
    あげないととおもって。

    玄関前におけるダヤンの置物とかあればいいんですけどね、お花もセットとかの!

    • 10月2日
  • pikumin

    pikumin

    確かにお花は喜んでもらえますよねーっ♡
    わが家は母の日をお花にしているので誕生日どうするかいつも頭を抱えます(T ^ T)

    今まで旦那さんがあまりお祝いして来なかったなら、一生懸命考えて何か贈るだけで十分喜んでいただけると思います(*^^*)
    うちはそのタイプなので、初めて贈った時に、女の子はやっぱりいいわね〜✨と言ってもらえて一安心した覚えがあります(笑)

    • 10月2日
まい

私もダヤン好きです!
友達から、結婚祝いにとダヤンのペアマグカップと、タオルハンカチをもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

マグカップは他にもあるけど、好きなものだと嬉しくなるのでよく使ってます!
タオルハンカチは、ワンポイントでダヤンがついているもので普段使いできるものでこちらも嬉しかったです。

お義母さんということなので、キャラクター関係ないプレゼントに、ダヤンのグッズ一個おまけみたいな感じでも良さそうかなぁと思いました!

あとは、使う方ならですが、スケジュール帳でダヤン出てるので私は毎年買ってます😊

  • Muuたろ

    Muuたろ

    マグカップとタオル系いいですよね\(^o^)/

    ありがとうございます\(^o^)/💓

    • 10月2日
犬好きさん

おはようございます!!
ダヤン可愛いですよね✩*॰¨̮

もし可能であれば、愛知県のmozoのお店の中にジブリストアーがあります!!
そこにたくさんでは無いですが、ダヤングッズがあるので、見て良いのが買えたらなって思いまして♫꒰・‿・๑꒱

妊娠中と育児中!?なので行くのが難しかったら、すいません(つ﹏<)・゚。