※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊活中に諦めたら妊娠が判明。つわりで辛いけど、前の経験を生かして乗り越えたい。落ち込んでいるけど、大丈夫と自分に言い聞かせている。

一年半の妊活で完全に諦めたら妊娠発覚
喜びの後にはつわりが…
上2人とも辛かったつわり…
どうやって乗り越えたかな
次男は産むまでつわりでした
乗り越え方がわからなくて、辛いし落ち込んでます
妊娠やめたい…とか思っちゃう私最低。って
2人頑張れたんだから大丈夫!って言い聞かせるけど、辛いものは辛い🥲ご飯おいしく食べたい。。

コメント

はじめてのママリ

同じように3人目でつわり中です。以前と同様の生活を家族にさせてあげられず辛いです💦仕事も億劫ですし。

• りんご

りんご

同じなんですねー😭
    ほんとは夕食作りなどもしたくないけど、しないといけないし…なぜ女性はこんな苦しみを与えられるのか🥲妊娠して出産するだけでもすごい事なのに、つわりをプラスしないでくれ…と日々思ってます(笑)

• 9月19日
はじめてのママリ

つわりがいまだに解明されてないことに腹が立ちます💦💦そこの研究に力入れてくれと思います😭今週三連休ですけど、保育園で給食食べないと思ったら、きちんと作ってあげなくと思い、プレッシャーです💦

• りんご

りんご

すっごいわかります!!!
    この世の医療ならつわりの薬ぐらい開発できるだろ!と思います🤣
    そしてこの三連休の食事ほんと地獄ですよね…辛い以外の言葉が出てこないです😩

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    私は漢方を飲んでいますが、8週後半で、効き目が落ちてきました😭💦
    つわりがいつ終わるか全くわかりませんが、奇跡が起きて明日にでも終わって欲しいです😭

• 9月19日
  • りんご

りんご

今その漢方調べていたとこでした🥺
    明日買いに行ってみます!
    お互い早く終わるといいですね😭😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産院でも出してもらえますよ😀✨
    効果があると良いですね!

• 9月19日