※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がプリキュアを見ずに好きになった。同じ経験の方いますか?下の子も同様にプリキュアに興味を示し、靴選びでもプリキュアを選ぶ。ただ単にキャラクターが好きなのでしょうか?

2歳の娘がプリキュアを見ていないのに好きになったんですが、同じような方いますか?

上の子もプリキュアを見ておらず、周りにプリキュアブームが来た頃、娘はプリンセスブームが来ていました(笑)

下の子も同じく見ていなかったんですが、最近CMやお店で見かけるたびに「プリキュア!!!」と大喜びするようになり、靴を新調する際もプリキュアを選びました。

とても不思議なんですが、ただ単にキャラクターが好きなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に教えてもらったとかですかね?長女が鬼滅の刃見てなくてキャラクターとか知らなかったですけど友達に教えてもらったって言ってました!ちなみに両親揃って見てないです笑笑

• ママリ

ママリ

まだ2歳で保育園などにも行っていないし、上の子もプリキュアを見ていないので誰かの影響ではないのかなと思います😱

CMなどで見かけて好きになったんですかね🤔

• 9月21日
ココア

うちの子も、お友達がプリキュア好きだったので、見かける度にプリキュア×2って言ってましたが、実際テレビはあまり見たがりませんでした(悪者が出てくるのが嫌だったので)
キャラクターの見た目とか、衣装の可愛さが好きだったみたいですよ。

• ママリ

ママリ

悪者が出てくるのが嫌で見ない事もあるんですね😳

黄色の髪の子が好きらしいので、CMなどで見かけて好きになったのかもしれません。

• 9月21日