※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
家族・旦那

秘密で子供を義実家に連れてかれるのが本当に嫌です🥲義親が嫌いだからな…

秘密で子供を義実家に連れてかれるのが本当に嫌です🥲
義親が嫌いだからなんですが、秘密にしてやり過ごそうとしてる旦那に腹が立ちます!!!
上の子がもう3歳なので、義実家に行ったら教えてくれるので情報ダダ漏れです。笑
子供に対して執着心が強いのは良くないのもわかってるのですが…。
腹が立ってしょうがないです。
過去に何度も秘密で連れてかないでとは伝えてます。
里帰り中なので、LINEで秘密にするのやめてほしいと伝えましたが無視されてます。
やることなす事本当にむかつきます。
こんな感情抱く自分にも疲れます🥲

コメント

フラワー

とーても分かります!!私も連れてかれないように、休みの日出掛けるようにしたり、常にドキドキしてます!!😭
母親が実家に行くのは子供の面倒見てる息抜きや、助けてほしいから行くのに、旦那はただ親孝行だったり、自分が楽になるからだったりするのでやめてほしい!って思ってしまいます!連れていくなら普段からもっとなつくように面倒見てよ!私は思ってます😭

• はさ

はさ

ほんとそれですよね😇
    何回この事で喧嘩すればいいのか…。
    正直疲れます。。。

• 9月19日
  • フラワー

フラワー

私の旦那は自分は実家に帰ってるのに、俺はだめないの?と逆ギレするし、
    コロナ前ですが、義理の母が子供に3か月会えてないだけで、3ヶ月も会えてないんだよ!と怒りました。
    旦那さんは逆ギレしますか?

• 9月19日
  • はさ

はさ

逆ギレされますよ😇
    私の子供を親孝行に使わないでほしいと思ってしまいます。笑

• 9月19日
  • フラワー

フラワー

ですよね‼本当にそれです!!他に親孝行の仕方思い浮かばないのかも知れません😭

• 9月19日
  • はさ

はさ

他にも色々ありますよね😇
    内緒でやり過ごそうとしてる旦那に対して、信頼ができないです。。。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
連れて行くなら正直に言えばいいのにって思います😠
まぁ正直に言われたところで、素直に「いっておいで〜😊」なんて言えませんが。笑
実家に帰りたいのもわかるし、孫に会わせたいのもわかるんですが、それならなんで隠す?悪いことしてる自覚あるから隠すんだろ?って、いつも思ってます💦
義両親が嫌いじゃなかったらなんとも思わないんでしょうけど…

• はさ

はさ

本当にそれです!!!
    悪い事しているという気持ちから隠してるってことですもんね😇
    義両親だいすき〜とか思ってみたいです。笑

• 9月19日
あずき

連れてくって言ったらはささんの機嫌が悪くなるから秘密にするのではないですか?もちろん秘密にされること自体はすごいむかつきますけどね!!!
義親が嫌いだから連れて行って欲しくないって、、それで孫を祖父母から離すのは正直うーん…て思っちゃいます。義両親も孫に会うためには嫁にも好かれなきゃいけないって大変だなーって。自分が逆の立場だったら嫌じゃないですか?😂