※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が大きくなっても、旦那さんと一緒に居たいですか?私は離婚して楽し…

子供が大きくなっても、旦那さんと一緒に居たいですか?私は離婚して楽しい人生を送りたいです。義理親のせいで人生崩れました。同じような方いますか?

コメント

moony mama

とりあえず、今の段階では離婚は考えていません。
義母とは揉めること多いですが、不謹慎な言い方ですが先に旅立たれると思うので、そこは考えてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私は転勤があるので、そのまま戻るつもりはありません。戻るなら離婚です

• 9月19日
5人mama

嫌な義両親ほど長生きするんですよね。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。その頃までには出て行きます。関わりたくもないので

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

絶対離婚します!!!私が社員にでもなって最低でも15万以上稼げるようになったら終わってやろうかなって思ってますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も義理親嫌いなので関わりたくないので、離婚します。早く離れたいです

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

子供が巣立った後、夫と2人きりの未来が見えなくなったことから、離婚をしました。
義親が重度の毒親だったのも、離婚の原因の一つです😂
今は義親に会わなくていいので、ストレスフリーですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も離婚したいです。義理親嫌いなので、離婚してお金は大丈夫ですか?

• 9月20日
♡りりり♡

はーい🙋‍♀️
離婚するって決めてます🤪笑笑
親が親なら子も子って言葉があるよーに、義母も義母なら旦那も旦那だからです‼️
いくらさきに居なくなるからと言って、そっくりな旦那が残れば一緒だからと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も子供が大きく大きくなったら離婚します。早く嫌な義理親とも離れたいです。その前には転勤があり、離れてるかもです

• 9月20日