※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
住まい

古い賃貸で部屋の匂いが気になります。トイレもなぜかすごく臭くて芳香…

古い賃貸で部屋の匂いが気になります。

トイレもなぜかすごく臭くて芳香剤などやっても臭いです。

部屋も昔ながらのなんか独特な匂いがして、人を呼んでもその子供が「なんか部屋臭い」「トイレも臭い」と言って本気で悲しくなります。

家はがんばってキレイにしてますし、掃除もがんばってます。
古いアパートやマンションの独特な匂いは対策できないのでしょうか?

コメント

deleted user

お部屋の壁紙か建具とかに染み付いてる匂いもあるのでどんなに消臭しても他の匂いで消そうと思っても難しいものはあるかもしれないです😢
こまめに換気したり消臭剤置いたりとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

古い賃貸なら もう 芳香剤しても炭置いたりしても あまり良くならないですよ😞
わたしとこもむちゃむちゃ古いマンションですが独特の匂いは消えてないです
なんか 古いラブホテルみたいな匂いしてます😢