※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

156センチのデブなんですが、悩みがあります💦この秋、体型隠しにシャツ…

156センチのデブなんですが、悩みがあります💦
この秋、体型隠しにシャツワンピ+レギンスみたいに着たいのですが、身長が低めなこととデブなことで、シャツワンピを着ると長すぎてだらしない印象になります😢

おすすめのメーカーとかありますか?
また、シンプルカジュアル好きなおデブはどんな服がにあいそうでしょう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は156センチもないですがデブです🥲
ウエストが少しキュッとなっているものはちょっとでも細く見えるかなと思ってそのようなものを選ぶようにしています!
後は厚底の靴はいたり少しでも高さのあるブーツとか履いたりですかね☺️