※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の物音で赤ちゃんが寝れず、抱っこ紐で1日中寝かせているが、家事や上の子の相手が難しい。同じ経験の方、どうしていますか?

上の子がいると物音や喋り声などで下の赤ちゃん寝れません😱同じようなご家庭の方、下の子どうやって寝かせてますか?💦部屋は他になくて😢私は朝から晩まで抱っこ紐です…😣本当に1日4回ほど抱っこ紐で寝てて、どうしても家事する時や上の子の相手する時は可哀想なほど泣かせっぱなしです。

コメント

うちもそうですよー😊
そのうち慣れて勝手に寝るようになります😂
次男がそうでした😌
それまではちょっと大変だったり可哀想だったりしますが、必ず順応します🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても勝手には寝てくれない子なんです。何十分泣いててもヒートアップして勝手に寝ないので抱っこ紐するしかなくて😭😭😭
    何歳くらいから順応しましたか?

• 9月19日

退会ユーザー

書き方悪くてすみません💦
    半年くらいまではずーっと抱っこorおんぶしてました💦
    半年過ぎくらいに疲れたら勝手に寝るようになってました🙄

三男も最近1人でウトウトはするようになったのでもう少ししたら1人で寝るかなー?と思ってます😌

ちなみにですが、次男も三男も最初は勝手に寝るどころかドンドンヒートアップして泣くタイプでした💦

• 9月19日
ままり

うちも1日中抱っこ紐でした!
末っ子は本当におろしたらすぐ起きちゃってましたが、最近だいぶ寝られるようになりました😀
次女も10ヶ月頃から楽になった気がするので、そのくらいから変わってくるのかな〜と思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10ヶ月と聞くとすごく長く感じますがきっとすぐですよね😅😅頑張ります!!!

• 9月19日

上の子がいても普通に寝てました😓静かなんて皆無なので最初からうるさい環境です( ¨̮ )
繊細なお子さんなんですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうなんですが、新生児〜1ヶ月なるまでは掃除機かけても上の子が泣き叫んで暴れても寝てたんですがだんだんすぐ起きちゃうようになり🥲🥲🥲

• 9月19日